FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まこまない教室

準備体操とランニング

巨大カルタdeダッシュ 文字札を拾い、コーチに手渡し

①はる なつ ふゆ いか たこ うに れたす えのき せろり たこやき おむれつ わっふる

②色マークでダッシュ

ランニングドリブル 障害物あり

フライングディスク キャッチディスク→公式戦 ☆これまでうまくin/outの審判表示ができなかった子も、自分でしっかり認識しているよう!

キックベースボール 公式戦



毎回、教室が終わるとメインコーチは「報告書」を書きます。より良い教室にするため、自分を反省してみるためです。

今回のアユミコーチの報告書の最後「協調性があり自発的で向上心がありますよ!」というコメントが

とっても嬉しそうです!

ほっこりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラス1

フライングディスク公式戦では、生徒が自発的に審判・ディスク拾い・スコア記入を分担してます
あゆみコーチより気付きが早く、次の動きを読んでるみたいです!
プロフィール

a-risada staff

Author:a-risada staff
特定非営利活動法人 あ・りーさだのブログです。

あ・りーさだは北海道札幌市を中心に活動する団体です。障害者スポーツの普及/障害児・者の健康維持・促進を支援する活動を行っています。
このブログでは、「あ・りーさだ」の概要・活動についてお伝えします。

放課後教室の参加者募集中です!
詳しくは以下の「放課後教室について」カテゴリをご覧下さい。

後援:(財)北海道障害者スポーツ振興協会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。