スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障害者福祉サービスの最新情報に関する学習会

先日、北海道教育大学特別支援教育プロジェクトの
障害者福祉サービスの最新情報に関する学習会
に講師としてお誘いを受け、あ・りーさだの概要についてお話させていただきました。


障害者福祉に関する法律の現状等の講義を聞いたあと、ドキドキしながらお話させていただきました。
対象は教員の方々ということもあり、緊張もしましたが、みなさん熱心に耳を傾けてくださり、嬉しい限りでした。

昼食後のちょっと眠くなってしまう時間帯笑ということもあり、フライングディスク・ボッチャをほんの少しだけ体験していただきました。

うまくお話できたかはわかりませんが・・・終了後にたくさんの方々から声をかけていただき、助言等もいただくことができました。


いろいろな方に僕らの活動を知っていただきたいと思っているところです、
このような貴重な機会をいただき、大変嬉しく思いました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

a-risada staff

Author:a-risada staff
特定非営利活動法人 あ・りーさだのブログです。

あ・りーさだは北海道札幌市を中心に活動する団体です。障害者スポーツの普及/障害児・者の健康維持・促進を支援する活動を行っています。
このブログでは、「あ・りーさだ」の概要・活動についてお伝えします。

放課後教室の参加者募集中です!
詳しくは以下の「放課後教室について」カテゴリをご覧下さい。

後援:(財)北海道障害者スポーツ振興協会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。